2006年05月09日

生後56日目♪

生後56日目パスワード
なみださん、ギブス生活2日目…。
かわいそうに…皆と遊べなくて寝てばっかりですたらーっ(汗)
KUMIのせいやね〜顔(泣)
早く足治って皆といっぱい遊ぼうねGood

元気なしずくとこなんはうるさすぎるむかっ(怒り)
ワンワンギャンギャンダッシュ(走り出すさま)
もるパパと喧嘩?みたいな感じで大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)
あ〜大変ー(長音記号1)

ぴかぴか(新しい)なみだ特集ぴかぴか(新しい)
n534.jpg

n535.jpg

n536.jpg

n537.jpg

n538.jpg
番外編…もるパパと戦い中のこなんexclamation×2
n539.jpg

ニックネーム KUMI at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

生後55日目♪

生後55日目CD
今日は大変な事件がどんっ(衝撃)
Chihuahua☆File's blog』にも書いてるのでそちらをどうぞ手(パー)

皆さん、babyのこと気をつけてあげて下さいね…。

下昨日の夜撮った写真やけど、可愛いかったので掲載るんるん
なみちゃん黒ハート
n528.jpg
しぃちゃん黒ハート
n529.jpg
こななん黒ハート
n527.jpg
誰かにきれまくるなみだ(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
n530.jpg
今日の事件でこうなりましたバッド(下向き矢印)
n531.jpg
辛そうです…ごめんねなみちゃん顔(泣)
n532.jpg

久しぶりの体重測定にビックリ仰天顔(なに〜)
@なみだ…840g
Aしずく…948g
Cこなん…990g

しずくとこなん…もう1`いきそうだよ〜ダッシュ(走り出すさま)
大きすぎやしないですかぁ〜?
まだ生後55日目ですぜあせあせ(飛び散る汗)
うたママも超えちゃうのかexclamation&question
ちなみに今Bigのうたママでさえ、3ヶ月で我が家にきた時900gだったよたらーっ(汗)

ニックネーム KUMI at 22:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

生後54日目♪(そらの旅立ち)

生後54日目リボン
今日は三女のそらが新しいお家に旅立ちました…。
寂しいけど、とっても良いご家族のお家に行ったので安心わーい(嬉しい顔)
そらも幸せになること間違いなし手(チョキ)
名前もそらのままで、めっちゃ嬉しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ揺れるハート
これからのそらの成長は新しい飼い主さんのギラ☆ギラちゃんのblogで見れまするんるん
こちらから次項有夏空の下で…(艸´ω`)
ギラ☆ギラちゃん、最初は大変かもしれんけど頑張ってねGood
そらちゃんをどうぞよろしく顔(イヒヒ)

ぴかぴか(新しい)今日のそらちゃんぴかぴか(新しい)
うたママと…。
nikkiyou530.jpg
ひっくりかえり〜るんるん
n522.jpg
まぶしいダッシュ(走り出すさま)
n523.jpg
ぐっすりおやすみ中眠い(睡眠)
n524.jpg
めっちゃ美人さん揺れるハート
n525.jpg
お耳耳どこいったぁ〜?
n526.jpg

後はこなん…こなんは隣のお家やし、まだまだKUMI家におるから寂しくないねグッド(上向き矢印)

ニックネーム KUMI at 14:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

生後53日目♪

生後53日目遊園地
やまとが新しいお家に行って、4匹になったうたもるbaby♪達。
1匹いないだけで、世話はかなり楽になりました(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でもやっぱり寂しいね〜(´_`。)グスンたらーっ(汗)

今baby達はカリカリフードをふやかして食べてるけど、
フンもちゃんと形になってるから、サークル内が
前みたいに汚れないGood
用意は大変やけど、フンベタベタについてたことを
考えるといいね〜(*'ー'*)ふふっるんるん

nikkiyou526.jpg

nikkiyou527.jpg

nikkiyou528.jpg

nikkiyou529.jpg

ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

生後52日目♪(やまとの旅立ち)

生後52日目美容院
今日は次男で末っ子のやまとの旅立ちの日…。
朝は皆で楽しく遊んでたー(長音記号1)
でも、夕方…新しい飼い主さんが迎えにきてくれて
やまとだけだしてると、こなんがギャンギャン泣いてた。
多分自分も出せって言ってるんかなぁ〜?
新しい飼い主さん、やまとを初めて生で見て
もっと気に入ってくれて、大事そうに抱っこしてくれましたハートたち(複数ハート)
ほんま…やまと、幸せになってなGood
名前もやまとのままいってくれるそうでするんるん

ぴかぴか(新しい)今日のやまとぴかぴか(新しい)
うたママと…。
n520.jpg
もるパパと…。
nikkiyou512.jpg
家族写真…。
nikkiyou513.jpg
顔も性格ももる似の優しいコですexclamation×2
n521.jpg
今以上に優しくて、強いコになってね顔(イヒヒ)
nikkiyou511.jpg

ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

生後50日目♪

生後50日目レストラン
今日はかわいそうなことをしてしまいましたたらーっ(汗)
朝てっきりKUMI母がエサあげてると思ったKUMIは朝あげずに遊びに…。
帰ってきて、KUMI母に朝あげたか聞くとあげてない〜がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
ぎゃーーー顔(なに〜)
すぐに作って、食べさしてあげました…。
ほんまごめんなぁ〜m(。_。;))m ペコペコ…バッド(下向き矢印)

n493.jpg

n494.jpg

n495.jpg

n496.jpg

ニックネーム KUMI at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

生後49日目♪

生後49日目トイレ

今日は写真のみ(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
nikkiyou504.jpg  nikkiyou505.jpg

nikkiyou506.jpg  nikkiyou507.jpg

nikkiyou508.jpg  nikkiyou509.jpg

nikkiyou510.jpg  nikkiyou491.jpg

nikkiyou492.jpg

ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

生後48日目♪

生後48日目信号
もう皆KUMIの存在がわかるのか(?)帰ってきたら大喜び〜るんるん
サークルに手入れたら、尻尾フリフリ〜グッド(上向き矢印)
んも〜〜めっちゃ可愛い〜黒ハート

ぴかぴか(新しい)今日のbaby達ぴかぴか(新しい)

下そらちゃんとこなん君揺れるハート
n509.jpg  n510.jpg
下(左)そらとやmと大きさ違う〜どんっ(衝撃)でもやまとの方が体重多い〜あせあせ(飛び散る汗)
(右)全員集合exclamation&question
nikkiyou500.jpg  nikkiyou501.jpg
(左)やまとハートたち(複数ハート)(右)動きすぎて透けてるexclamation&question
nikkiyou502.jpg  nikkiyou503.jpg

ニックネーム KUMI at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

生後47日目♪

生後47日目モータースポーツ
今日はbaby達にはお留守番してもらって、うたもる連れて
大阪ドームで開催されてるペット王国に行ってきましたぁ〜グッド(上向き矢印)
詳しくは『Chihuahua☆File's blog』見てねGood
その時に、犬友さんのりんごさんから素敵なお洋服頂きましたぁ〜exclamation×2
めっちゃめちゃ可愛い〜〜ワンピ揺れるハート
babyにもおそろいの生地で作ってくれたお洋服がぁ〜るんるん
早速着てみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘグッド(上向き矢印)
下なみださんピッタンコですハートたち(複数ハート)
なかなか似合うんじゃぁ〜ない〜?
可愛いよ〜黒ハート
n506.jpg
下しずくさん…ピチピチです(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
しずくはやっぱりオデブさんexclamation&question
でも似合ってる〜可愛い〜揺れるハート
n507.jpg
下そしてうたママとハートたち(複数ハート)
うたママのワンピもピッタンコで可愛い〜(*´∇`*)揺れるハート
n508.jpg
りんごさん、ほんまにありがとう〜exclamation×2

ニックネーム KUMI at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

生後46日目♪

生後46日目テニス
今日は皆で病院…。
皆めっちゃ健康で〜す手(チョキ)
明日から離乳食も終わって、カリカリフードをふやかして食べますexclamation×2
我が家のbaby達…ママ似で食欲旺盛です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)

病院の先生はなみだを見て、『僕はこのコが1番好きですハートたち(複数ハート)』やってるんるん
なみだが1番小さいし、チワワっぽいもんね(*'ー'*)ふふっ♪
でも1番人気はこなん〜ウサギ

下やまと。
n488.jpg
下こなん。
n489.jpg

ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

生後45日目♪

生後45日目ゴルフ
もうこの頃ほんまにうるさいbaby達exclamation×2
チョコチョコ歩き回って恐ろしい〜ダッシュ(走り出すさま)
KUMIが歩くと5babyで、後ろついて回ってくるねんハートたち(複数ハート)
可愛いけど、踏みそうで怖い顔(なに〜)

寝てる写真ばっかり(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
そらちゃんがいないわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
n483.jpg

n484.jpg

n485.jpg

n486.jpg

n487.jpg

ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

生後44日目♪

生後44日目バスケットボール
起きてたら、喧嘩ばっかりの5姉弟exclamation×2
寝てる時はこんなに仲良しさんで、可愛い〜グッド(上向き矢印)

nikkiyou478.jpg  nikkiyou479.jpg

nikkiyou480.jpg  nikkiyou481.jpg

nikkiyou482.jpg  nikkiyou483.jpg

nikkiyou484.jpg

久しぶりに体重チェ〜ックexclamation×2
@なみだ…655g
Aしずく…731g
Bそ ら…713g
Cこなん…743g
Dやまと…780g

なみだとやまと100以上も違う〜どんっ(衝撃)
見た目はやまさん、小さく見えるのに…なんで?
我が家ではなみだって、めっちゃ小さいけど
なみだで普通の大きさなんかなぁ〜?
我が家のbaby達大きいです(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

生後43日目♪

生後43日目スキー
(29日に書いてますたらーっ(汗))

仕事から帰ったら、まず最初にbaby達のサークル内の掃除バッド(下向き矢印)
フンがいっぱ〜〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)
baby達もフン踏んでるし…。
KUMIの家フン臭くなってます(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

下やまとさん…皆の下敷きになってカメラにうつってませんあせあせ(飛び散る汗)
nikkiyou474.jpg

nikkiyou475.jpg

nikkiyou476.jpg

nikkiyou477.jpg

ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

生後42日目♪

生後42日目サッカー
なみだ…強いダッシュ(走り出すさま)
いつも誰かを泣かしてますバッド(下向き矢印)
誰かの泣き声が聞こえたら、その近くにはいつもなみだがいますたらーっ(汗)
多分次泣かされるのは、もるパパかもexclamation&question
うたといつも喧嘩するんかなぁ〜?
あぁ〜今から恐ろしい娘です(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)今日のbaby達ぴかぴか(新しい)
下うたママの後ろに見えるなみだ…体怖いΣ(|||▽||| )
n476.jpg
下ラブリ〜しずく黒ハート
n477.jpg
下ラブリ〜こなん黒ハート
n478.jpg
上の2匹はキスマーク魔です顔(ペロッ)

ニックネーム KUMI at 22:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

生後41日目♪

生後41日目野球
この頃写真全然撮れませんあせあせ(飛び散る汗)
皆元気で動き回りすぎexclamation×2
遊び疲れた後に撮るのが1番やねるんるん

ってか、今日も帰ってきたらフンフンフンフンフンだらけたらーっ(汗)
ほんま疲れるよ〜バッド(下向き矢印)

ぴかぴか(新しい)今日のbaby達ぴかぴか(新しい)
下遊び疲れて眠るやまととそら眠い(睡眠)
n468.jpg  n469.jpg
下2人仲良くネンネのなみだ&こなんハートたち(複数ハート)と1人パッチリ目で起きてるしずくるんるん
n470.jpg  n471.jpg
下お疲れ(?)のこなんと1人ぐったりしてるなみだダッシュ(走り出すさま)
n472.jpg  n473.jpg
下しぃちゃん特集揺れるハート下
n474.jpg  n475.jpg

ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

生後40日目♪

生後40日目リボン
離乳食もガツガツ食べるようになってきて、
皆すっごいがっつきようたらーっ(汗)
最後までちゃんと食べて、お皿なめてます(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
しかも1番弱いやまとは1番体でかいだけに、
食べるのん早いし、人の分までとってるexclamation×2
エサの時だけ強くなるやまさん顔(イヒヒ)

喧嘩して1番強いのは、やっぱり長女なみだたらーっ(汗)
1番体小さいのに、皆を泣かしてる。
将来とっても恐ろしい娘ですバッド(下向き矢印)

ぴかぴか(新しい)今日のbaby達ぴかぴか(新しい)
nikkiyou469.jpg  nikkiyou470.jpg

n461.jpg  n462.jpg

n463.jpg  n464.jpg

n465.jpg  n466.jpg

ニックネーム KUMI at 20:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

生後39日目♪

生後39日目リゾート
皆、手におえないほどのヤンチャっこバッド(下向き矢印)
かなり疲れるbaby達です…。
でも、可愛い〜可愛い〜るんるん

ただ…朝早くに起きて泣くのだけはやめて下さいダッシュ(走り出すさま)

ぴかぴか(新しい)今日のbaby達ぴかぴか(新しい)
下KUMIがくると、皆サークルの出口に集合ハートたち(複数ハート)
nikkiyou456.jpg
下美人そらちゃん揺れるハート
nikkiyou457.jpg
下可愛いしずちゃん揺れるハート
nikkiyou458.jpg
下皆、KUMI母を見てるんです(*'ー'*)ふふっ♪
nikkiyou459.jpg
四葉次男やまとの里親さん決まりましたexclamation×2
前々から、欲しいって言ってくれてた人がいたので聞いてみたら、
是非飼いたいと即答してくれましたぁ〜るんるん
後は、そらちゃん…誰か素敵な方いないかなぁ〜?
そらちゃんはまだまだ募集中で〜す手(チョキ)
nikkiyou460.jpg

ニックネーム KUMI at 20:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

生後37日目♪

今日は1枚も写真撮ってません顔(なに〜)たらーっ(汗)
だって〜今日は帰ってきたら、部屋が大変なことになってて、片付けるのに1時間もかかってしまったダッシュ(走り出すさま)
そんなこんなで、疲れちゃいました…KUMIさんバッド(下向き矢印)

でもムービー一気に5本もUPしたんで、見て下さ〜いGood
Chihuahua☆File's 動画』にレッツゴー手(グー)

満月そらちゃん&やまと君の里親さんまだまだ募集中でするんるん
5万円+ワクチン代ですぴかぴか(新しい)
気軽にmail to下さいね
Good
でわでわ…今日はこのへんでHello

ニックネーム KUMI at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

生後36日目♪

生後36日目音楽
寝てる時は天使の寝顔で可愛い5baby揺れるハート
起きたら大変の5baby顔(なに〜)
まずはしっこジャーあせあせ(飛び散る汗)
そして、サークルから出せー出せーの大騒ぎダッシュ(走り出すさま)
出したったら、これまた大騒ぎの大運動会バッド(下向き矢印)
その後に、しっことフンいっぱいどんっ(衝撃)
はぁ〜ちょっともう疲れてるKUMI一家バッド(下向き矢印)
特にKUMI母はサークルの横で寝てるから大変がく〜(落胆した顔)
可愛い悪魔達ですたらーっ(汗)

ぴかぴか(新しい)昨日のbaby達ぴかぴか(新しい)
(左)見つめあうしずくとこなんハートたち(複数ハート)(右)KUMI兄の足で休憩中のなみだハートたち(複数ハート)
n447.jpg  n448.jpg
ぴかぴか(新しい)今日のbaby達ぴかぴか(新しい)
(左)なみだ…男の子みたいexclamation×2(右)しずく…真っ白じゃなくなってきたたらーっ(汗)
n449.jpg  n450.jpg
(左)そら…すっごいモコモコの毛揺れるハート(右)こなん…サラサラ〜の毛るんるん
n451.jpg  n452.jpg
(左)やまと…1番だかいですたらーっ(汗)(右)なみだ…もるに似てるグッド(上向き矢印)
n453.jpg  n454.jpg
(左)甘えん坊のそら黒ハート(右)またまたそらハートたち(複数ハート)
n455.jpg  n456.jpg

かわいい36日目
@なみだ…592g
Aしずく…648g
Bそ ら…652g
Cこなん…648g
Dやまと…682g

いつまでたってもDやまとが1番でかくて、@なみだが1番小さい顔(ペロッ)
見た目はめっちゃモコモコのBそらが1番でかく見えるexclamation×2

満月引き続きBそらとDやまとの里親さん募集してますグッド(上向き矢印)
左の『そらちゃんとやまと君。』を見てmail to下さい手(パー)

ニックネーム KUMI at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

生後35日目♪

生後35日目アート
も〜〜うるさいパンチだせーだせーexclamation×2ってうるさすぎexclamation×2
うたの小さい時を思いだすわぁ〜(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
特に長女のなみだと長男のこなんダッシュ(走り出すさま)
こいつら…先がおもいやられるたらーっ(汗)

この頃baby達の遊び相手と言えば…もるパパ揺れるハート
うたママは怖いから、もるパパに喧嘩うってます顔(イヒヒ)
でもパパだって負けてないよ〜exclamation×2
やられたら、やりかえしてますGood
でもポンっとたたくだけねわーい(嬉しい顔)
nikkiyou449.jpg  nikkiyou450.jpg

n441.jpg  n442.jpg

n443.jpg  n444.jpg

n445.jpg  n446.jpg

満月引き続きそらとやまとの里親さん募集してま〜すexclamation×2
左の『そらちゃんとやまと君。』見てmail to下さいるんるん

ニックネーム KUMI at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする