2006年06月10日

生後88日目♪

生後88日目ハートたち(複数ハート)
この頃家の前でよく遊ぶようになってきましたexclamation×2
前までは怖くて全然外にでれんかったのに、今は玄関開いたらダッシュで外でて行こうとしてるー(長音記号1)
でも3匹一緒じゃないとまだ怖いみたいで、1匹家に入ったら皆一緒に入るって感じたらーっ(汗)
うたママや、もるパパがおったらついて一緒に走るけど、1匹ではまだまだ無理みたいやね〜わーい(嬉しい顔)


下なみだの後ろ姿るんるん
nikkiyou637.jpg
下こなんの横顔ハートたち(複数ハート)
うたに似てる?もるに似てる?
nikkiyou638.jpg
下1番写真撮りやすいなみちゃん揺れるハート
nikkiyou639.jpg
下特別になみちゃんだけにプレゼントですグッド(上向き矢印)
nikkiyou640.jpg

ニックネーム KUMI at 23:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

生後87日目♪

生後87日目ハートたち(複数ハート)
毎日うるさいコ達(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
しぃちゃんは写真めっちゃ撮りにくいし〜exclamation×2
いつもブレブレですたらーっ(汗)
可愛い顔してるから(親ばかたらーっ(汗))皆にちゃんと見てほしいのに…。
下しぃちゃんももる似?
n635.jpg

n636.jpg

ニックネーム KUMI at 22:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

生後85日目♪

namidachan
生後85日目ハートたち(複数ハート)
特になにもないし、写真もあんまり撮ってないからネタがありません(>▽<;; アセアセ
とりあえずなみだちゃんの写真ですグッド(上向き矢印)
ぶちゃかわのなみちん揺れるハート

ニックネーム KUMI at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

生後82日目♪

生後82日目晴れ
今日はKUMIがほとんど1日中家におったから、写真もいっぱいー(長音記号1)
またまた玄関の前でいっぱい遊んだよ(*'ー'*)ふふっるんるん

下しぃちゃんはもるパパの服入れの中にいてるのが好きみたいハートたち(複数ハート)
nikkiyou630.jpg  n621.jpg
下なみだは普通やのに、こなんはビビってる(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
n622.jpg  n623.jpg
下左のなみだの顔怖すぎる…ホラーやがく〜(落胆した顔)しぃちゃんは可愛いお顔やのにダッシュ(走り出すさま)
n624.jpg  n625.jpg
下こなんまだビビってるたらーっ(汗)しぃちゃんは堂々としてるねGood
n626.jpg  n627.jpg
下もるパパ大好きなこなん揺れるハート今日はしぃちゃんの写真が多いなぁ〜るんるん
n628.jpg  n629.jpg

ニックネーム KUMI at 20:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

生後81日目♪

生後81日目キスマーク
今日もちょっとだけお外にだしてみたexclamation×2
でも玄関前だけ(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
なみだはびびってたけど、泣きもせず…Good
nikkiyou627.jpg
しずくはびびりすぎて泣いてた。
nikkiyou628.jpg
こなんもかなり泣いてたダッシュ(走り出すさま)
nikkiyou629.jpg
こんなんで散歩デビューできるのかしらぁ?

ニックネーム KUMI at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

生後80日目♪

生後80日目かわいい

もるパパが我が家にきたのは、生後80日目exclamation×2
…と、言うことで今日の子供達はこの下のもるパパと同じ年揺れるハート
やっぱり子供達の方が大きいexclamation&question
でもこうやって昔のもる見てると、ほんま長女のなみだに似てる〜グッド(上向き矢印)
かなりそっくりな親子です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
下生後80日目のもるパパぴかぴか(新しい)
nikkiyou623.jpg
なみだハートたち(複数ハート)もるパパそっくりわーい(嬉しい顔)
nikkiyou617.jpg
可愛い?
nikkiyou618.jpg
なみだ可愛い(*´∇`*)揺れるハート
nikkiyou620.jpg
しぃちゃんでかいです(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でも美人でしょ〜ハートたち(複数ハート)
nikkiyou621.jpg
こなん、かっこいい〜揺れるハート
nikkiyou622.jpg
何かいつもなみだの写真が多い(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

生後77日目♪

生後77日目ー(長音記号2)
ちょっとずつ外にも慣らしていこうかなぁ〜って思って、この頃1匹ずつ家の前にダッコしてだしてるKUMI。
皆1匹で出たらキュンキュン泣いてる顔(ペロッ)

玄関にもちょっとずつ近づくようになってきて、1番に玄関に下りたのはしぃちゃんexclamation×2
次はなみだexclamation×2こなんは下りれずキャンキャン泣いてた(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
2回目のワクチン終わったら、もうちょっと外に出る練習しようねGood
n613.jpg

n614.jpg

n615.jpg

ニックネーム KUMI at 21:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

生後76日目♪

生後76日目ー(長音記号1)
写真全然撮ってなかったから、今日いっぱい撮ったるんるん
いつもうたもるを撮影してる、KUMIのベッドに子供達ものれるようになったので、この頃はここで撮影Good
でも、降りる時怖いからあんまりのせたくないがく〜(落胆した顔)
うたもるの逃げ場もなくなってしまったしね(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

下なみださん…おめめ離れてる…昔のもるパパそっくりハートたち(複数ハート)
n606.jpg
下か…可愛い黒ハート(親ばかたらーっ(汗))
n607.jpg
下男の子みたいやわぁ〜たらーっ(汗)
n608.jpg
下しずくさん…美人になるかしら?
n609.jpg
下こなんさん…大人顔になってきたexclamation&question
n610.jpg

ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

生後73日目♪

生後73日目有料

この下の写真誰だかわかりますかぁ〜?
そうですひらめきもるパパでするんるん
これはもると初めて会った日に携帯電話で撮った写真なんやけど、このもるちゃんが生後73日目で、ちょうど今日の子供達と同じ年ってことGood

このもるちゃんで多分900gあるかないかの体重やのに、子供達はもう皆1`突破がく〜(落胆した顔)
うたちゃんの73日目の写真はないので、比べれないたらーっ(汗)
050410_1215.jpg  050410_1216.jpg

ぴかぴか(新しい)今日の子供達ぴかぴか(新しい)
下なみちゃんエサ中…。
n592.jpg
下しぃちゃん&こななんもグッド(上向き矢印)
n593.jpg
下なみだexclamation×2こなんに狙われてるよあせあせ(飛び散る汗)
n594.jpg
下もるパパそっくりのなみだ黒ハート
n595.jpg
下おっexclamation&questionモデルできてるやんるんるんって、ただ服が嫌いでKUMIに助けてって見てるだけ(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
n596.jpg
下しぃちゃん、パパに何かしたんか?
n597.jpg

ニックネーム KUMI at 23:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

生後72日目♪

生後72日目iモード
ちょっとずつお座りを覚えてきた子供達手(チョキ)(遅いexclamation&question)
特にこなんが1番できるかな?
しかも座って待ってくれるから偉いexclamation×2
なみだは飛んで飛んで、あんまり座ってくれへんあせあせ(飛び散る汗)
あのお馬鹿で有名なうたママは芸に関しては偉いねんけど、そこんとこ似てほしいなぁ〜グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)頑張ってお座りしようしてる子供達ぴかぴか(新しい)
下おやつにつられてベロでてるたらーっ(汗)
n588.jpg
下それフセやんダッシュ(走り出すさま)
n589.jpg
下こなんは偉い〜るんるん
n590.jpg
下しぃちゃん、立ってるよ(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
n591.jpg

ニックネーム KUMI at 22:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

生後71日目♪

生後71日目iモード(枠付き)
だんだんと悪がき度が増してきた子供達バッド(下向き矢印)
しぃちゃんはワンワンギャンギャンうるさくて、昔のうたソックリがく〜(落胆した顔)
(今もうたはうるさいけど(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗))
なみだは走り回って、飛び回って…足怪我したこともう忘れてるの?って感じたらーっ(汗)
しかも長女なだけに、自分が1番と思ってる…ダッシュ(走り出すさま)
こなんはキャンキャン泣く泣く泣く…寂しがりやさん顔(汗)
服着たらおとなしくはなるけど、実はもう腰ふってるエロかっこいい〜こなんさんですー(長音記号1)

ぴかぴか(新しい)ボールで遊ぶ子供達ぴかぴか(新しい)
こなんは動画でどうぞ〜るんるん
nikkiyou590.jpg

n581.jpg

n582.jpg

ニックネーム KUMI at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

生後70日目♪

昨日も今日もカメラを1枚も撮ってないKUMI(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
って、ことで前撮ってた動画をアップしましたぁ〜るんるん
こっちに見に行ってねGood

下下下下下下下下下下

Chihuahua☆File's 動画

ニックネーム KUMI at 22:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

生後68日目♪

生後68日目次項有
今日は家の前で写真撮ってみた手(チョキ)
天気晴れ最高な日の外は写真も綺麗に撮れる〜るんるん
1匹ずつ出してカメラぴかぴか(新しい)(勿論ダッコでGood)

まずはなみだハートたち(複数ハート)
1人で出しても怖がらず、でもKUMIの手に必死にしがみついてた顔(笑)
下SNOOPYのマット干してたから、それをバックにグッド(上向き矢印)
nikkiyou580.jpg
下外見てみたよexclamation×2
nikkiyou581.jpg
下やっぱり不安そう?
nikkiyou582.jpg
続いてしずくハートたち(複数ハート)
しずくはかなりビビってたたらーっ(汗)
KUMIの手から絶対に離れへんから写真はコレだけたらーっ(汗)
下手が交差してます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
nikkiyou583.jpg
そしてこなんハートたち(複数ハート)
こなんはちょっと泣いてたダッシュ(走り出すさま)
やっぱり1人で出たら寂しいんかな?
下この顔おもろい(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
nikkiyou584.jpg
今日りんごさんにもらった服です揺れるハート
しぃちゃんきゃわええの〜顔(メロメロ)
nikkiyou585.jpg

ニックネーム KUMI at 21:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

生後67日目♪

生後67日目美容院
今日はうたもる&なみだの病院の日。
なみだはひびの入った足が治ったかどうかのレントゲン検査exclamation
レントゲンの結果は…完治exclamation×2でしたぁ〜るんるん
もう大丈夫やから、しずく&こなんと一緒のサークルの生活ができる〜顔(イヒヒ)
今まで1匹っぽっちのサークルやったから、かわいそうやってんバッド(下向き矢印)
今は3匹仲良く寄り添って寝てます眠い(睡眠)

ぴかぴか(新しい)今日はママ&パパと一緒に写真撮ったよ〜ぴかぴか(新しい)
下3匹姉弟揺れるハート
n573.jpg
下家族写真グッド(上向き矢印)ママやる気なしexclamation&question
n574.jpg
下しぃちゃんデブいあせあせ(飛び散る汗)
n575.jpg
下皆カメラ目線は難しいダッシュ(走り出すさま)
n576.jpg
下輪が乱れてきた顔(なに〜)
n577.jpg
下パパさんお疲れですたらーっ(汗)
n578.jpg
下なみだはさまれてるあせあせ(飛び散る汗)
n579.jpg
下昔のうたともるを思い出すハートたち(複数ハート)
n580.jpg

かわいい今日の体重
なみだ…972g
しずく…1106g
こなん…1162g

ニックネーム KUMI at 21:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

生後66日目♪

生後66日目バースデー
今日はKUMIのBDるんるん
特に何もなかったけど、KUMIのかわりにbaby達いっぱい遊ばせてあげましたぁ〜exclamation×2
相変わらずうるさい小悪魔達あせあせ(飛び散る汗)
特に女2匹はおそろしい顔(なに〜)

って、ことで今日の写真〜ぴかぴか(新しい)

n562.jpg

n563.jpg

n564.jpg

n565.jpg

n566.jpg

n567.jpg

n568.jpg

ニックネーム KUMI at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

生後64日目♪

生後64日目ー(長音記号2)

別にかわりなし(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
いつもどうり元気でうるさい子供達です…たらーっ(汗)
今はさっき大暴れしたから、ぐっすり寝てるけど〜るんるん

そうそう、今日やまとの飼い主さんから携帯電話が…。
やまとはめっちゃ元気で健康とのことGood
ちょっと悪さをして怒られたら、すぐにお腹をだして謝るとかハートたち(複数ハート)
やっぱりやまとって偉いコなんやぁ〜(*'ー'*)ふふっグッド(上向き矢印)
KUMIんちにおる時から、1番心の優しい(ただ弱かっただけ?)コやったもんね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
昼間も飼い主さんの工場一緒に行って、1人ぼっちになることがないとか…。
やまとはほんま良い所に行きましたぴかぴか(新しい)

でもそらちゃんもとっても良い所に行ってますよ〜るんるん
ギラ☆ギラちゃんのblog見てたら愛情めっちゃ伝わってくるもんグッド(上向き矢印)
もうお手もトイレも覚えたとかexclamation&question
あぁ〜うちに残ってる3匹はトイレも何も覚えてない〜がく〜(落胆した顔)
お馬鹿なデカチー決定です(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

早く散歩デビューして、そらちゃん&やまとに会いたいなぁ〜顔(イヒヒ)

ぴかぴか(新しい)今日はしぃちゃん特集ぴかぴか(新しい)

nikkiyou554.jpg

nikkiyou555.jpg

nikkiyou556.jpg

nikkiyou557.jpg

nikkiyou558.jpg

nikkiyou559.jpg

nikkiyou560.jpg

nikkiyou561.jpg

nikkiyou562.jpg

ニックネーム KUMI at 21:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

生後63日目♪

生後63日目ドコモ提供

毎日毎日元気なうたもるッコ達…。
もうbabyじゃないよ〜ダッシュ(走り出すさま)
あいつらは小悪魔です(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
KUMIの部屋に入ってはおしっこ&フン
特にこなんはKUMIの部屋をトイレと思ってるのか必ずしていく顔(なに〜)
そろそろしつけしないとなぁ〜って遅いかな?
まあ、頑張ろうGood

今日は頑張っていっぱい写真撮ってみたexclamation×2

下なみちゃん、ペロリンコるんるん
n556.jpg
下しぃちゃん、んん〜グッド(上向き矢印)
n557.jpg
下こななん、うたみたいハートたち(複数ハート)
n558.jpg
下かいかい〜ダッシュ(走り出すさま)
n559.jpg
下しぃちゃん、もるパパのお洋服入れにいつも入ってる顔(イヒヒ)
n560.jpg
下パパァ〜くだしゃい〜ー(長音記号2)
nikkiyou551.jpg
下パパのエサくだしゃいーexclamation×2
nikkiyou552.jpg
下KUMI母となみちゃんわーい(嬉しい顔)
nikkiyou553.jpg

ニックネーム KUMI at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

生後62日目♪

n555.jpg

昨日と今日で、うたもるbaby達2ヶ月たちましたぁ〜Clap
早いexclamation×2もう2ヶ月たったなんて〜顔(笑)
2ヶ月前の産まれた時のことは、一生忘れへんやろうなぁ〜グッド(上向き矢印)
今でもはっきり覚えてるもんるんるん
産まれた時の体重も、産まれ方もはっきりと覚えてるよ(*'ー'*)ふふっ♪
これからも健康でスクスク育ってねGood
でも大きくなりすぎないでね(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

今はものすごい悪がきで写真撮ってる暇がないexclamation×2
ってことで、代表して長女のなみださんだけの写真です顔(ペロッ)

ニックネーム KUMI at 20:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

生後60日目♪(ワクチン接種)

生後60日目王冠
初めてのワクチン接種注射行ってきましたぁ〜るんるん
まずは…唯一の男の子こなん君exclamation×2
こなんは泣き虫で寂しがりやさんやから、泣きそう〜と思ったけど…。
最初はブルブル震えて、ビビってたこなん…。
でも注射うった時は泣かんかったぁ〜グッド(上向き矢印)
偉い偉い顔(笑)こなんかしこいなぁ〜揺れるハート
怖かったけど、男の子やから泣かずにこらえたんかな?

続いて、先生お気に入りのなみだちゃんexclamation×2
なみだは大物やと産まれた時から確信してたKUMIー(長音記号1)
その通りで、泣きもしなければ痛がりもせえへんし
ブルブル震えることもないGood
すぐに終わりましたグッド(上向き矢印)さすが長女なみだ揺れるハート

最後に看護婦さんお気に入りのしずくちゃんexclamation×2
誰もが泣くと思ったしずくー(長音記号2)
普段はワンワンギャンギャン1番うるさいしずくやけど、
それは弱虫の証拠…。
思った通り、しずくは注射うった瞬間キャンキャンキャンと大泣きあせあせ(飛び散る汗)
家に帰ってからも、背中ちょっと触っただけで泣く始末たらーっ(汗)
弱虫しずくです…顔(イヒヒ)

こうして初めてのワクチン注射(フィラリア予防も手(チョキ))終了end
また1ヵ月後頑張りましょうねわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)今日のbaby達ぴかぴか(新しい)
下おそろいの服を着て撮影exclamation×2…も、なかなかうまくいかずたらーっ(汗)
nikkiyou545.jpg
下しぃちゃんだけモデルさんみたい〜るんるん
後のコはモデル失格やパンチ
nikkiyou546.jpg
下なみちゃんが白で、しぃちゃんが赤ハートたち(複数ハート)
nikkiyou547.jpg
下こなんってばぁ〜お洋服嫌いみたいダッシュ(走り出すさま)めっちゃやる気なしexclamation
このなみだの顔可愛い〜(*´∇`*)黒ハート
nikkiyou548.jpg
下しぃちゃんおおあくび顔(イヒヒ)このなみだも可愛い〜(*´∇`*)黒ハート
nikkiyou549.jpg
下ほんまに嫌そうな顔してる(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
nikkiyou550.jpg
下最後はこんなんになっちゃいましたたらーっ(汗)
n541.jpg

上の服、なみだはブカブカでまだ着れそうやのに、オデブなしずくとこなんはピチピチがく〜(落胆した顔)
っと、言うことで体重測定ぴかぴか(新しい)
なみだ…900g
しずく…1052g
こなん…1060g
とうとう、1`超えてしまいましたバッド(下向き矢印)
しずくとこなんの将来が今から恐ろしい顔(なに〜)
目指せうたママexclamation追い越せうたママexclamationなのかexclamation&question
ぜったいもるパパは追い越すなあせあせ(飛び散る汗)
まあ、小さいコは怖いので…でも大きすぎるのもなぁ〜…。

ニックネーム KUMI at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

生後59日目♪

生後59日目位置情報
この頃すっごい喧嘩ばっかりたらーっ(汗)
遊びやろうけど、ワンワンうるさいし、頭うたんか心配バッド(下向き矢印)
KUMIの部屋で遊ばす時は、布団をひきしめて頭うたんように注意Good

遊ぶメンバーは決まって、もるちゃん&3babyるんるん
そして、こなんが遊びつかれてねんね〜眠い(睡眠)
いつまでも遊んでるのは、もるちゃん&なみだ・しずくダッシュ(走り出すさま)
もぉ〜大変顔(なに〜)
うたは遊びに参加せず…たらーっ(汗)
育児疲れかなexclamation&question

なみださん…ギブスがだんだんずれてきて、昨日勝手にとっちゃいました(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
今日は走り回ってるし、大丈夫なのかexclamation&question
明日また病院行って診てもらお〜っと手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)今日のbaby達ぴかぴか(新しい)
下女装の似合うこなんちゃん黒ハート
nikkiyou537.jpg
下これだけ見たら、おとなしい良いコって感じハートたち(複数ハート)
nikkiyou538.jpg
下もぉ〜大変です(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
nikkiyou539.jpg
下しぃちゃんアップたらーっ(汗)怖いバッド(下向き矢印)
nikkiyou540.jpg
下ほんまはこんな悪がき娘exclamation×2
nikkiyou541.jpg
下どう?あたちも似合う揺れるハート
nikkiyou542.jpg
下うたママ&こなんるんるん仲良くねんね眠い(睡眠)
nikkiyou543.jpg

ニックネーム KUMI at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする