2006年06月22日

生後100日目♪

生後100日目ハートたち(複数ハート)

100日と言うめでたい時に、めでたいお客さんがきてくれました揺れるハート
下うたもるbaby次男で末っ子のやまと下
もると思いましたぁ?それともなみだぁ?
そっくりです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
でも体重は2`どんっ(衝撃)
もうすぐもるパパと同じ位になる(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
nikkiyou676.jpg
(左)パパに見られてるたらーっ(汗)(中)ママ怖いあせあせ(飛び散る汗)(右)いっぱいるんるん
n678.jpgn679.jpgn680.jpg
お耳たつのはやっぱり1番遅いねんなぁ〜グッド(上向き矢印)
1番でかいけど、末っ子やもんね(*'ー'*)ふふっ♪
nikkiyou671.jpg
下男同士で喧嘩中exclamation×2
コナンも久しぶりの兄弟に会えて嬉しそう顔(笑)
コナンとやまとめっちゃ戦ってたもんるんるん
nikkiyou672.jpg
下やまと可愛いくなったね揺れるハート
KUMIに尻尾フリフリきてくれて、嬉しいグッド(上向き矢印)
nikkiyou673.jpg
下このお顔好き(*´∇`*)ハートたち(複数ハート)
後ろのしぃちゃんばあちゃんみたい(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
nikkiyou674.jpg
下3ショットは難しいね〜バッド(下向き矢印)
nikkiyou675.jpg
やまと…また遊びにきてねGood
いつでもKUMI待ってるからね顔(イヒヒ)

ニックネーム KUMI at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする