2006年06月21日

生後99日目♪

生後99日目ハートたち(複数ハート)
今日はやまとの飼い主さんから、携帯電話あったみたいグッド(上向き矢印)
やまとはかしこく育ってるってGood
元々KUMIんちにおる時から、良いコやったもんね〜るんるん
でもビックリなんが、体重exclamation×2
やっぱり1番でかいダッシュ(走り出すさま)
1.8`あるみたいです(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
さすがやまと顔(イヒヒ)
早く5兄弟対面したいなぁ〜揺れるハート

下隅ッコで誰かが…すごい格好で寝てるたらーっ(汗)
n673.jpg
下しぃちゃんでした黒ハート
n674.jpg
下あっどんっ(衝撃)白目がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
n675.jpg
下ほんまはこんな可愛いねんでexclamation×2
n676.jpg

ニックネーム KUMI at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする