2006年06月20日

生後98日目♪

生後98日目ハートたち(複数ハート)
コナンはテンパパのお家で甘えて暮らしてるみたいGood
テンやマリンとも仲いいみたいやし〜顔(笑)
何とかやっていけそうです(*'ー'*)ふふっるんるん

コナンはこれから『サングラス☆コーギー』の方で見れますよグッド(上向き矢印)
って、言っても更新はKUMIがするから、あんまり更新ないかも(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

ここのblogもどうしようかなぁ〜って悩み中たらーっ(汗)
『うたもるbaby♪』ってもう2匹しかおらんし、babyじゃなくなってきてるからなぁ〜。
とりあえず散歩デビューまで続けよう手(チョキ)

下何か面白い(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
n668.jpg
下貧相なお顔です(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
n669.jpg
下もるパパよりおでぶexclamation&question
n670.jpg
下誰の後ろ姿でしょ〜ー(長音記号2)
n671.jpg

ニックネーム KUMI at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする