2006年06月18日

生後96日目♪

生後96日目ハートたち(複数ハート)
今日は昨日ワクチンうてんかった、なみだの注射の日。
もるも肛門線破裂の洗浄の為行かないとあかんから、もるなみのスムッココンビで行ってきましたぁ〜グッド(上向き矢印)

でもまた行きしの車内でなみだがゲーーーダッシュ(走り出すさま)
またかよぉバッド(下向き矢印)
これは体調悪いとかじゃなくて、車良酔いかなぁ?
先生にも説明したら、そうかも…と。
なみだも吐いた後もめっちゃ元気やし、とりあえず注射うってもらうことにexclamation×2

なみだ、プッチン注射
やっぱり2匹と比べてビビリ具合も少ないし、泣きもせずGood
さすが長女やね顔(笑)

そして今日は最後の旅立ち…こなんさん。
とうとうお隣のおうちにいっちゃいました顔(泣)
何か、隣やしいつでも会えるし…だから寂しくないかなぁ〜って思ってたけど、やっぱり寂しいあせあせ(飛び散る汗)
でも1番寂しいのんはこなんやでなバッド(下向き矢印)
めっちゃ隣からキュンキュン聞こえてくるもんもうやだ〜(悲しい顔)
KUMIを見つけたらもっとすごい声で泣いて、飛んでくるねんexclamation×2
それはめっちゃ可愛い(*´∇`*)ハートたち(複数ハート)
でも2.3日したらテンパパがこなんの飼い主さんになるねんなぁ〜と思うと寂しい…たらーっ(汗)

こなん…改めコナンるんるん
テンパパのお家で幸せに暮らしてねGood

下コナン最後の日やのに、なみだの写真しか撮ってないあせあせ(飛び散る汗)
nikkiyou667.jpg

ニックネーム KUMI at 22:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする