2006年06月10日

生後88日目♪

生後88日目ハートたち(複数ハート)
この頃家の前でよく遊ぶようになってきましたexclamation×2
前までは怖くて全然外にでれんかったのに、今は玄関開いたらダッシュで外でて行こうとしてるー(長音記号1)
でも3匹一緒じゃないとまだ怖いみたいで、1匹家に入ったら皆一緒に入るって感じたらーっ(汗)
うたママや、もるパパがおったらついて一緒に走るけど、1匹ではまだまだ無理みたいやね〜わーい(嬉しい顔)


下なみだの後ろ姿るんるん
nikkiyou637.jpg
下こなんの横顔ハートたち(複数ハート)
うたに似てる?もるに似てる?
nikkiyou638.jpg
下1番写真撮りやすいなみちゃん揺れるハート
nikkiyou639.jpg
下特別になみちゃんだけにプレゼントですグッド(上向き矢印)
nikkiyou640.jpg

ニックネーム KUMI at 23:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする