2006年04月22日

生後39日目♪

生後39日目リゾート
皆、手におえないほどのヤンチャっこバッド(下向き矢印)
かなり疲れるbaby達です…。
でも、可愛い〜可愛い〜るんるん

ただ…朝早くに起きて泣くのだけはやめて下さいダッシュ(走り出すさま)

ぴかぴか(新しい)今日のbaby達ぴかぴか(新しい)
下KUMIがくると、皆サークルの出口に集合ハートたち(複数ハート)
nikkiyou456.jpg
下美人そらちゃん揺れるハート
nikkiyou457.jpg
下可愛いしずちゃん揺れるハート
nikkiyou458.jpg
下皆、KUMI母を見てるんです(*'ー'*)ふふっ♪
nikkiyou459.jpg
四葉次男やまとの里親さん決まりましたexclamation×2
前々から、欲しいって言ってくれてた人がいたので聞いてみたら、
是非飼いたいと即答してくれましたぁ〜るんるん
後は、そらちゃん…誰か素敵な方いないかなぁ〜?
そらちゃんはまだまだ募集中で〜す手(チョキ)
nikkiyou460.jpg

ニックネーム KUMI at 20:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする