2006年04月18日

生後35日目♪

生後35日目アート
も〜〜うるさいパンチだせーだせーexclamation×2ってうるさすぎexclamation×2
うたの小さい時を思いだすわぁ〜(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
特に長女のなみだと長男のこなんダッシュ(走り出すさま)
こいつら…先がおもいやられるたらーっ(汗)

この頃baby達の遊び相手と言えば…もるパパ揺れるハート
うたママは怖いから、もるパパに喧嘩うってます顔(イヒヒ)
でもパパだって負けてないよ〜exclamation×2
やられたら、やりかえしてますGood
でもポンっとたたくだけねわーい(嬉しい顔)
nikkiyou449.jpg  nikkiyou450.jpg

n441.jpg  n442.jpg

n443.jpg  n444.jpg

n445.jpg  n446.jpg

満月引き続きそらとやまとの里親さん募集してま〜すexclamation×2
左の『そらちゃんとやまと君。』見てmail to下さいるんるん

ニックネーム KUMI at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする