2006年04月16日

生後33日目♪

生後33日目王冠
皆今日も元気健康手(チョキ)そして可愛い〜るんるん
離乳食も頑張って食べてるけど、皆まだへタッピたらーっ(汗)
足つっこんだり、顔からはまったり(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
見ててめっちゃおもしろいです顔(イヒヒ)
昨日の晩の離乳食はちょっと固め(?)やったから、
今日はドロドロ〜にして、ミルクもまぜてあげましたexclamation×2
そしたら、昨日よりはおいしそうに食べてくれたけど、
やっぱりまだうたママのお乳がいいみたいー(長音記号1)

それと、この頃うたママが凶暴あせあせ(飛び散る汗)
特になみだとこなん…噛まれて、キャンキャンないてるたらーっ(汗)
これはしつけなのか?
しかもbaby達のエサねらってるし…。
うたママ〜もうちょっとかしこくなって〜exclamation

ぴかぴか(新しい)今日のbaby達ぴかぴか(新しい)
nikkiyou434.jpg  nikkiyou435.jpg

nikkiyou436.jpg  nikkiyou437.jpg

nikkiyou438.jpg  nikkiyou439.jpg

かわいい33日目
@なみだ…562g
Aしずく…632g
Bそ ら…583g
Cこなん…624g
Dやまと…652g

@なみだとBそらだけ離乳食になってから体重減ったバッド(下向き矢印)
そらは結構食べてるのになぁ〜?
まあ、これからまた頑張って増やしていこうexclamation×2

BそらとDやまとの里親さん募集まだまだしてますグッド(上向き矢印)
詳しくは左の『そらちゃんとやまと君。』を見てメール下さいるんるん

ニックネーム KUMI at 21:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする