2006年04月14日

生後31日目♪

生後31日目花火
今日で長女のなみだと次女のしずくが1ヶ月たちましたぁ〜Clap
めっちゃ早いexclamation×2

KUMIは1ヶ月前のこと、昨日のことのようにはっきりと覚えてまするんるん
長女なみだは気付いたら産まれてた(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でも、KUMI一家の大好きなうたの初めてのbaby・なみだは、KUMIにとってすごい特別なコです(*'ー'*)ふふっ♪
見た瞬間もカラーがうたにそっくりで、めっちゃ感動したのを覚えてます顔(イヒヒ)
産まれた時は146gで、baby達の中で1番大きかったのに、今は1番おちびさんたらーっ(汗)
でも気がすごい強く、喧嘩して負けたことがないなみださんハートたち(複数ハート)
ギョロっとした目はうたに似てるけど、仕草はもる似。
性格は今のとこ気が強いってことで、うたに似てるexclamation×2
なみだはロングになってほしかったけど、多分スムチーダッシュ(走り出すさま)

なみだちゃん揺れるハートこれからも元気に育って下さいGood
nikkiyou425.jpg
そして、しずくはKUMIがずっと欲しかった白色チワワン揺れるハート
うたを探してた時から、KUMIは白の女の子が欲しかったんですexclamation×2
だからしずくが産まれた瞬間、KUMIはかなり嬉しかったぁ〜るんるん
うたを探してた時に白色のチワワンと出会わなかったのは、しずくと出会う運命やったからやぁ〜なんて思ったり(* ̄∇ ̄*)エヘヘハートたち(複数ハート)

しずくは今のとこ白やけど、顔のところにちょっと色がでてきて、真っ白ではなさそうたらーっ(汗)
でも多分薄い色が入るだけで、そんな目立たんと思う。
そしてしずくはロングです揺れるハート
毛がフワフワして、めっちゃ気持ちがいいるんるん
顔はどっちに似てるんやろ?
うたももるも似てるからわからんKUMIたらーっ(汗)
でもおっとりして、何されても動じないしずくの性格は今のとこもる似ですexclamation×2


しずくちゃん揺れるハートこれからも元気に育って下さいGood
nikkiyou426.jpg
ぴかぴか(新しい)今日のなみだぴかぴか(新しい)
ギョロ目のなみださんです黒ハート
nikkiyou428.jpg
ぴかぴか(新しい)今日のしずくぴかぴか(新しい)
うたママのかわりをしてますexclamation&question
nikkiyou427.jpg

ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする