2006年04月10日

生後27日目♪

生後27日目ハートたち(複数ハート)
(11日に書いてますたらーっ(汗))
よく兄弟姉妹で喧嘩してます(* ̄∇ ̄*)エヘヘグッド(上向き矢印)
それがまた可愛い〜るんるん
もうそろそろ歯が生えてきそうなのか?
かゆいみたいで、よくかんできますexclamation×2
でも痛くないわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)今日のbaby達ぴかぴか(新しい)
(左)1番小さい長女のなみちんです黒ハート
(右)男同士でキスマークキスマークキスマーク
nikkiyou404.jpg nikkiyou405.jpg
(左)カメラ目線の兄弟達ハートたち(複数ハート)
(右)喧嘩中のなみだとこなん手(グー)と輪に入らないやまとー(長音記号1)
nikkiyou406.jpg nikkiyou407.jpg
(左)まだまだ喧嘩中わーい(嬉しい顔)とめにはいる(?)しずくー(長音記号2)
(右)カミカミこなん〜グッド(上向き矢印)
nikkiyou408.jpg nikkiyou409.jpg
下ぶりっこしずく〜黒ハート
nikkiyou410.jpg

ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

生後26日目♪

生後26日目黒ハート
皆元気元気exclamation×2
兄弟姉妹で仲良く遊んでますグッド(上向き矢印)
かみ合ったり、喧嘩したり…とほんま犬らしくハートたち(複数ハート)

その中でやっぱり1番強いのが長女のなみだGood
1番体小さいけど、強い手(グー)
さすが長女顔(笑)
逆に1番弱いのは次男で末っ子のやまとたらーっ(汗)
大きい体しといて、1番よわっちいですあせあせ(飛び散る汗)

ほんまずっと見ててあきひん、可愛いコ達です揺れるハート

ぴかぴか(新しい)今日のbaby達ぴかぴか(新しい)

nikkiyou391.jpg

nikkiyou392.jpg nikkiyou393.jpg

nikkiyou394.jpg nikkiyou395.jpg

nikkiyou396.jpg nikkiyou397.jpg

nikkiyou398.jpg nikkiyou399.jpg

nikkiyou400.jpg nikkiyou401.jpg

かわいい26日目
@なみだ…493g(+347)
Aしずく…550g(+407)
Bそ ら…549g(+409)
Cこなん…550g(+416)
Dやまと…574g(+428)

皆でかいexclamation&question@なみだだけ小さいけど、
この4匹と比べてるからやろうなと思う今日この頃たらーっ(汗)

ちょっとここで、質問です手(パー)
この5匹のbaby達…いったい誰が1番人気なんでしょ〜か?
皆さん、誰が1番タイプか教えて下さいね顔(イヒヒ)

ニックネーム KUMI at 23:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

生後25日目♪

生後25日目位置情報
baby達の成長はすっごいですexclamation×2
皆ヨチヨチ歩きやけど、走ったりもしてるるんるん
もうめちゃめちゃ犬です顔(イヒヒ)

nikkiyou390.jpg

n384.jpg

n385.jpg

n386.jpg

長女なみだと長男こなんの写真今日はないです(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
体重もはかりわすれましたたらーっ(汗)

ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

生後24日目♪

生後24日目クラブ
これも8日に書いてますたらーっ(汗)
って、ことでまたまた写真だけ〜るんるん
(7日の分です揺れるハート)

もるパパとbabyは仲良し〜グッド(上向き矢印)

n382.jpg n383.jpg

n381.jpg nikkiyou373.jpg

nikkiyou374.jpg nikkiyou375.jpg

nikkiyou376.jpg nikkiyou387.jpg

nikkiyou388.jpg

ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

生後23日目♪

生後23日目ダイヤ
実は8日に書いてますたらーっ(汗)
って、ことで4月6日の写真だけるんるん

ほんまに可愛いbaby達でするんるん
n369.jpg  n371.jpg

n370.jpg  n372.jpg

n373.jpg  n374.jpg

n375.jpg  n376.jpg

n377.jpg  n378.jpg

n379.jpg  n380.jpg

nikkiyou371.jpg  nikkiyou372.jpg

ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

生後22日目♪

生後22日目スペード
皆スクスク成長中Good
もうドンドン犬化していってます顔(ペロッ)
ハムスターみたいやったのに(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)

この頃よくサークルからだしてあげるねんけど、
出たら絶対皆おしっこ&フン
中でしてこ〜い手(グー)って感じたらーっ(汗)
おしっこの量とかも意外に多くてビックリexclamation×2
さっきはうたママのかわりにもるパパが、おしっこの世話してあげてましたるんるん

ぴかぴか(新しい)今日のbaby達ぴかぴか(新しい)
下次男やまとも可愛い顔になってきたで〜Good
1番体でかいのに、1番ピーピーなく弱虫ッコ黒ハート
nikkiyou370.jpg
下やまと・こなん・そらでねんね〜眠い(睡眠)
15日産まれの3匹で〜すグッド(上向き矢印)
n361.jpg
下次女のしずく〜ハートたち(複数ハート)
『あたちかい〜の揺れるハート』もう足でかいてる〜exclamation×2
n362.jpg
下もるパパとしずくの親子ショット黒ハート
これめっちゃ可愛い〜グッド(上向き矢印)
n363.jpg
下三女のそらさん…髪の毛どうなってるんですか(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
n364.jpg
下全員集合ハートたち(複数ハート)難しい〜あせあせ(飛び散る汗)
n365.jpg
下もういっちょうダッシュ(走り出すさま)全然無理でした(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
n366.jpg

今日はなみだ個人の写真がなかった顔(なに〜)バッド(下向き矢印)

かわいい22日目
@なみだ…446g(+300)
Aしずく…502g(+359)
Bそ ら…494g(+354)
Cこなん…490g(+356)
Dやまと…504g(+358)

絶対うちのコ達って大きいよなぁ〜たらーっ(汗)
皆デカチーまっしぐらかexclamation&question

ニックネーム KUMI at 21:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

生後21日目♪

生後21日目ハート
皆すっごい歩けるようになりましたぁ〜Clap
三女のそらちゃんなんて、今日は走ってたよ〜顔(イヒヒ)
めちゃめちゃ皆可愛い〜グッド(上向き矢印)
そして、この頃baby達で遊ぶようにもなってきましたexclamation×2
今までなんて寝るか乳飲むかだけやったのに、兄弟姉妹同士で噛み合い(?)みたいな感じで遊んでた(*'ー'*)ふふっるんるん

皆よく動くから、前より写真撮るのが難しいexclamation×2
でも、可愛いすぎてずっと見ててもあきひんわぁ〜揺れるハート
ほんまに可愛いコ達です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ黒ハート

ぴかぴか(新しい)今日のbaby達ぴかぴか(新しい)
下(左)長女のなみだにキスマークしてあげる、長男こなん顔(メロメロ)
(右)次女しずくと長男こなんの2ショットハートたち(複数ハート)
こなんの方が女の子みたい〜るんるん
nikkiyou364.jpg  nikkiyou365.jpg
下(左)次男やまとと三女そらの2ショットハートたち(複数ハート)
この2匹産まれた時はそっくりで見分けがつかんかったけど、今ははっきりと見分けがつくようになりましたぁ〜グッド(上向き矢印)
(右)↑の2匹の犬(足)犬(足)犬(足)
必死によじのぼろうとしてます顔(笑)
nikkiyou366.jpg  nikkiyou367.jpg
下(左)次女しずくぴかぴか(新しい)我が家唯一の白揺れるハート
でもちょっとカラーがはいってきてるよ〜ダッシュ(走り出すさま)
(右)三女のそらハートたち(複数ハート)黒い部分がとれたら、もっと美人さんになるとこ間違いなしGood
nikkiyou368.jpg  nikkiyou369.jpg
今日は体重はかり忘れましたバッド(下向き矢印)
もう皆寝てるから起こすのんかわいそうで(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
明日からまたちゃんとつけたいと思います手(チョキ)
ちなみに@なみだも昨日で400gこえましたぁ〜Clap

ニックネーム KUMI at 22:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

生後20日目♪

生後20日目桜
実は今日(4月4日)書いてますたらーっ(汗)

なので…今日は昨日の写真だけどうぞ〜るんるん
下長女なみだと次女しずくぴかぴか(新しい)
n356.jpg  n357.jpg
下三女そらと長男こなんぴかぴか(新しい)
n358.jpg  n359.jpg
下次男やまとぴかぴか(新しい)(右)もるパパとそら・やまと・しずくぴかぴか(新しい)
n360.jpg  nikkiyou351.jpg
下(左)なみだ・こなん・そらぴかぴか(新しい)(右)なみだの足ぴかぴか(新しい)
nikkiyou352.jpg  nikkiyou353.jpg
下(左)こなん・なみだ・そら・やまとぴかぴか(新しい)(右)やまと・こなん・そら・なみだ・しずくぴかぴか(新しい)
nikkiyou354.jpg  nikkiyou355.jpg
下(左)うたママのお腹で熟睡中のなみちゃん揺れるハート
(右)かわいいつけられたしずちゃん揺れるハート
nikkiyou356.jpg  nikkiyou357.jpg
下(左)やまもちさん(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)(右)色白しずくるんるん
nikkiyou358.jpg  nikkiyou359.jpg
いつも思うけど写真多いKUMIたらーっ(汗)

ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

生後19日目♪

生後19日目exclamation
皆ドンドン歩くようになってきましたぁ〜Clap
脱走する子もでてきました(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
歩くようになってきてわかることは、こなんが甘えん坊さんハートたち(複数ハート)
皆それぞれ、犬同士で集まってるのに、こなんは人にきてくれるexclamation×2
将来人好きになるんかぁ〜?
でも皆ペロペロなめてくれたりして、ほんま可愛い〜(*´∇`*)揺れるハート

ぴかぴか(新しい)今日のbaby達ぴかぴか(新しい)
下(左)長女のなみだウサギ目が…怖いたらーっ(汗)
(右)次女のしずくウサギこの顔貧相ですたらーっ(汗)
n347.jpg  n348.jpg
下(左)三女のそらウサギここへきて、顔がかわってきたexclamation×2可愛い〜グッド(上向き矢印)
(右)長男のこなんヤギ目クリクリ揺れるハート
n349.jpg  n350.jpg
下(左)次男のやまとヤギいかつい顔顔(イヒヒ)
(右)次女のしずくさ〜んあせあせ(飛び散る汗)おしっこしないで〜顔(汗)
n351.jpg  n352.jpg
下(左)三女のそらと次男のやまとー(長音記号1)この2匹は仲良しですGood
(右)もるパパと長女次女の可愛い〜ショット手(チョキ)
n353.jpg  n354.jpg
下可愛いくなってきた三女のそらちゃんるんるん
n355.jpg

かわいい19日目
@なみだ…382g(+236)
Aしずく…442g(+299)
Bそ ら…434g(+294)
Cこなん…427g(+293)
Dやまと…443g(+297)

AしずくがまたDやまとにおいついてきたーexclamation×2
この2匹後ろから見たらブタさんですたらーっ(汗)
@なみだぁ〜お乳頑張って飲んでくれ〜手(グー)
明日から気をつけて、@なみだにお乳優先にさせようexclamation×2
今日も1匹で飲ませてあげてんけどなぁ〜バッド(下向き矢印)

ニックネーム KUMI at 23:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

生後18日目♪

生後18日目ひらめき
今日は驚いたことに、カメラ1枚も撮ってないがく〜(落胆した顔)

なぜかと言うと…。

産箱をもうなくして、サークルに移したbaby達exclamation×2
サークルと言っても、中はタオルとかいっぱいで暖かい状態Good
そして、それは産箱の時よりも少し小さくなってしまったあせあせ(飛び散る汗)
でも何も気にせず、KUMI達はうたもる&baby達を少しの間お留守番さすことに…。
…で、帰ってきたらくっさ〜〜〜〜いダッシュ(走り出すさま)
うたにも、baby達にもフンフンフン
前より小さくなったサークルではしっこやら、うんこの世話がしにくかったみたいで、全員の体に黄色い物体がどんっ(衝撃)
勿論サークルの中もバッド(下向き矢印)
慌ててうたやbaby達のフンをとって体を拭いてやり、サークルの中も掃除exclamation×2
その間に他のbaby達はストーブの前へ避難ー(長音記号1)
ところが、そいつらが次々にフンフンフン顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
絨毯にもフンつくしで、もう大変顔(え〜ん)
そして、ちゃんと綺麗に黄色い色がとれなくて、黄色いチワワに顔(汗)
そんな汚いbaby達を写したくないんで、今日はカメラなしなんですたらーっ(汗)
…と言う大変なことがおこってました(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

だから…ぴかぴか(新しい)昨日のbaby達ぴかぴか(新しい)で…顔(ペロッ)
しかも足ばっかりのカメラで〜するんるん
そうそう、今日は爪も切りましたGood
↓は爪を切る前の足
nikkiyou344.jpg
nikkiyou345.jpg
nikkiyou346.jpg
nikkiyou347.jpg
nikkiyou348.jpg
nikkiyou349.jpg

かわいい18日目
@なみだ…379g(+233)
Aしずく…417g(+274)
Bそ ら…408g(+268)
Cこなん…407g(+273)
Dやまと…430g(+284)

Dやまと、いけーーー手(グー)
誰ももうDやまとを止められませんGood
このまま目指せデカチーexclamation×2
でも@なみちゃんにもお乳わけてあげてね顔(笑)

ニックネーム KUMI at 23:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする