2006年03月30日

生後16日目♪

生後16日目クマ
今日は寒かったぁ〜バッド(下向き矢印)
この寒い日にうたママは産箱に全然入らないむかっ(怒り)
おかげでbaby達はブルブルたらーっ(汗)
そういえば…夜間病院でもらった点滴に使う袋(?)があったから、
それを使用グッド(上向き矢印)
baby達暖かそうに、ひっついてました顔(イヒヒ)
よかったよかった手(チョキ)

この頃baby達の鳴き声がミャ-ミャ-から、ワンワンって聞こえるようになってきましたわーい(嬉しい顔)
動画に撮ってあるんで、『Chihuahua☆File's 動画』からどうぞ猫(足)


ぴかぴか(新しい)今日のbaby達ぴかぴか(新しい)
ベストショットexclamation&questionが撮れましたぁ〜Clap
皆カメラ目線やったらなおよしって感じやけど、これで充分充分黒ハート
n334.jpg
下↑の上から見た図るんるん
n333.jpg
下仲良くねんね〜眠い(睡眠)
n330.jpg  n331.jpg
下(左)『ままぁ〜おっぱいあせあせ(飛び散る汗)おっぱいあせあせ(飛び散る汗)
(右)何かたぬきのおけつがある(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
n332.jpg  n335.jpg
下(左)可愛い足は誰の足〜?
(右)男同士で内緒話(*'ー'*)ふふっるんるん
n336.jpg  n337.jpg
下これこそ正しい使い方exclamation&question
n338.jpg

かわいい16日(前回との差)(産まれた時との差)
@なみだ…325g(+19)↑(+179)↑
Aしずく…380g(+42)↑(+237)↑
Bそ ら…364g(+26)↑(+224)↑
Cこなん…358g(+26)↑(+224)↑
Dやまと…388g(+20)↑(+242)↑

Aしずくさん…あなたもしかしてDやまさんぬかしちゃうんじゃダッシュ(走り出すさま)
女の子やのに、大きいのはちょっと…たらーっ(汗)
しかも白やからよけい大きく見えるのに〜exclamation×2
まあ、今の時期成長するのは良いことやから、いっかぁ〜顔(ペロッ)
@なみだ頑張れGood

ニックネーム KUMI at 22:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする