2006年03月23日

生後9日目♪

生後9日目〜四葉
まだ目あかないね〜ダッシュ(走り出すさま)
早く開いてほしいなぁ〜グッド(上向き矢印)
でもよ〜く見たら、目つぶってるけど瞬きみたいなんをしてるexclamation×2
もうすぐ開くんかなぁ?
(*'ー'*)ふふっ♪楽しみるんるん

そして…今日発見してんけど、C長男こなん君…めっちゃ毛がサラサラ〜ぴかぴか(新しい)
ツルツルキューティクルなおけけなんですハートたち(複数ハート)
雨上がりのほとちゃんにも負けないほどのキューティクルさ顔(笑)
他のコ触っても普通にサラサラのコやゴワゴワのコで、こんなにもサラサラ〜なんはCこなん君だけですGood
将来うた以上の毛吹きの良いサラサラロング決定かexclamation&question
それともツルツルスムッコかexclamation&question
どっちにせよ、Cこなん君の毛は最高に気持ちがいい手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)今日のbaby達ぴかぴか(新しい)
(写真少ないですたらーっ(汗))
下生後9日目の皆さん黒ハート
ブレブレー(長音記号1)だって皆動きすぎダッシュ(走り出すさま)
でも皆可愛いわぁ〜(*´∇`*)黒ハート
nikkiyou297.jpg
下今日も5匹仲良くねんねですハートたち(複数ハート)
nikkiyou298.jpg

ここでちょっとした発表があります手(パー)
ややこしくなって申し訳ないですが…@長女とA次女の名前をいれかえますexclamation×2
@長女がなみだちゃんで、A次女がしずくちゃんですグッド(上向き矢印)
元々はこうだったんですよ〜顔(ペロッ)
もうかえないんで、コレで覚えてやって下さいわーい(嬉しい顔)

かわいい9日目(朝)(前回との差)(産まれた時との差)
@なみだ…228g(+11)↑(+82)↑
Aしずく…250g(+10)↑(+107)↑
Bそ ら…244g(+14)↑(+104)↑
Cこなん…262g(+11)↑(+128)↑
Dやまと…277g(+12)↑(+131)↑

かわいい9日目(夜)
@なみだ…230g(+2)↑(+84)↑
Aしずく…257g(+7)↑(+114)↑
Bそ ら…247g(+3)↑(+107)↑
Cこなん…265g(+3)↑(+131)↑
Dやまと…282g(+5)↑(+136)↑

なんか…Dやまとでかくないexclamation&question
こんなもんなんかな?
それとも@なみだが小さいのかexclamation&question
う〜わからんバッド(下向き矢印)でもマイナスになってないからいいのでしょう顔(イヒヒ)

ニックネーム KUMI at 21:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする