2006年03月12日

交配55日目♪(レントゲン)

交配55日目♪
今日はレントゲン撮影に行ってきましたぁぴかぴか(新しい)
KUMIの予想は3匹やったけど…
な…なんとexclamation×2
かわいい
かわいい
かわいい
5匹もいましたぁ〜Clap
ちょっとビックリやったけど、かなり嬉しい〜顔(笑)
元気で可愛いコが産まれてきますように手(チョキ)

下レントゲンですハートたち(複数ハート)
5犬確認できますかぁ?
DSC00004-4.jpg
下クリックしてみてくださいるんるん
だいたいのところにマル印つけてみましたexclamation
n266.jpg
下そして、コレが横からのレントゲンハートたち(複数ハート)
DSC00005-4.jpg
下コレもクリックして見てみてくださいるんるん
n267.jpg
わかりましたかぁ〜?

もう後1週間位で産まれてくるから、今日は先生にいっぱい話聞いてきて、
帰りにはさみ(普通のはさみでいいみたいexclamation)と体温計(人間用でOKexclamation)たこ糸(へそのおを結ぶ為)を購入Good

病院病院代病院
診察料1,000円
レントゲン(1枚)5,000円
体温計カバー1,000円
合計7,000円…税込み7,350円でした手(パー)

それとKUMIから一言…。
KUMI一家は皆仕事でうたを見てあげれないけど、
うたの出産を簡単に考えてて、交配させました。
でもそれは違います!!
誰かがいてあげないと、“もしも”の時に助けてあげれません!!
でも今さら休みもとれないKUMI一家は、
親戚のおばさんに頼んで、きてもらえることになりました。
今出産を考えてる方は、そこのとこもちゃんと考えて
可愛い我が子の交配をさせてくださいGood

ニックネーム KUMI at 14:50| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする