2006年03月05日

交配48日目♪

u109.jpg
交配48日目のお腹〜グッド(上向き矢印)
久しぶりにお腹です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この頃お腹をじ〜っと見てたら、
何かがムニョムニョ〜っと動いてるるんるん
そしてドンexclamationドンexclamationと響いてるexclamation&question
うたもるbabyが元気に動いてくれてます揺れるハート
そのお腹をKUMI母と何十分も見ながら、
『○○ちゃ〜ん黒ハート○○ちゃ〜ん黒ハートやまとく〜ん黒ハート
と、呼んでるすでに親ばかなKUMI&KUMI母ですグッド(上向き矢印)
(でも同じ日に交配した海斗君&メルちゃんのママ達。
真由美さん&たけみさんも同じことしてるみたい顔(笑)
どこも一緒やね〜(*'ー'*)ふふっ)

下お乳すっごいダッシュ(走り出すさま)
u110.jpg

ニックネーム KUMI at 20:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする