2006年02月28日

交配43日目♪

u105.jpg
交配43日目のお腹〜グッド(上向き矢印)
ドドド〜〜〜ン顔(笑)
何か一気に大きくなってきたぁ〜exclamation×2
早く12日になって、レントゲン撮って何匹おるかしりたいなぁるんるん

この頃気になること…おしっこするたびに
おりもの?みたいなんあって、
それを拭こうとするけど、すでにカチコチ顔(なに〜)
そしてちょっと痛がるexclamation&question
留守中におしっこしてるから、すぐに拭いてあげることができないバッド(下向き矢印)
どうしたらいいんやろ〜もうやだ〜(悲しい顔)

それと…今日久しぶりに体重はかってビックリどんっ(衝撃)
3.3(妊娠前)右3.6(交配32日目)右4.2(交配43日目)
これってどうなん?どうなん?
太りすぎなんかなぁダッシュ(走り出すさま)
u101.jpg

ニックネーム KUMI at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

交配41日目♪

u89.jpg
交配41日目のお腹〜グッド(上向き矢印)
大きいるんるん大きいるんるん

今日はお風呂にもいれてあげましたぁ〜Good
ずっと入ってなくて、おしっこ臭かったから(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
今おりものっぽいのもでてるし、おしっこの回数も多くて臭いたらーっ(汗)
もうこの時期はいいって聞いたから、
やさし〜く丁寧に洗ってあげました顔(笑)
ついでに(笑)もるちゃんもお風呂いい気分(温泉)

下今日はコーナンバーゲン中exclamation×2
安くbaby用の体重計GETGood(料理用やけどたらーっ(汗))
チーズも一緒に〜(*'ー'*)ふふっるんるん
DSC09849-1.jpg

ニックネーム KUMI at 16:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

交配39日目♪

u83.jpg
交配39日目のお腹グッド(上向き矢印)
もうKUMIには毎日一緒にしか見えへんたらーっ(汗)
こんなもんなんかな?

お腹のさわり心地は…かたい?って言うか、はってる感じexclamation×2
お乳は毎日ツンとたってるるんるん
そして、でかい(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

この頃おしっこが妙に近いうたさんー(長音記号1)
しかも何か臭いexclamation&question
お尻毛にいっぱいおしっこついてて、臭い顔(なに〜)
だから今日はお尻毛だけ洗って、そして切った美容院
これでおしっこいっぱいしてもつかへんGood
ちょっと格好悪くなったけど、そんなん言うてられんもんね顔(ペロッ)
下う『KUMIちゃんのバカ…顔(泣)はずかちくて外でれんよたらーっ(汗)
u84.jpg

ニックネーム KUMI at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

交配37日目♪

DSC09661-1.jpg
交配37日目のお腹〜グッド(上向き矢印)
何か毎日毎日お腹見てて、変化があまりないから
ちょっと寂しい…バッド(下向き矢印)
まあ後1ヶ月あるから、これからドンドン大きくなっていくんかな?
うたにかわった様子もなく…。

心配なことが1つだけexclamation×2
めっちゃ暑がりなうたさん…。
暑いからって、寒い廊下で寝てる(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
KUMIともるはストーブの前におんのにダッシュ(走り出すさま)
お腹のbabyに影響はないのだろうかー(長音記号1)
DSC09664-1.jpg

ニックネーム KUMI at 20:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

交配36日目♪

DSC09657-1.jpg
交配36日目のお腹〜グッド(上向き矢印)
w( ̄o ̄)w オオー!でかいですね〜るんるん
今日は特に大きかったハートたち(複数ハート)
いったいこのお腹の中に何匹のbabyがおるんやろう?
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクるんるん
3月12日(レントゲン)が楽しみ顔(笑)

今日はKUMI母が散歩に連れてってくれたらしいけど、
うたちゃん歩きませんあせあせ(飛び散る汗)
お腹重たいんかなぁ?
DSC09658-1.jpg

ニックネーム KUMI at 21:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

交配35日目♪

DSC09632-1.jpg
交配35日目のお腹さん〜グッド(上向き矢印)
コレ見たらかなりでてるみたいexclamation×2
でもお腹が横に垂れてるだけたらーっ(汗)
生で見た方が小さいかもexclamation&question
前まで言ってたことと違うし〜バッド(下向き矢印)

下の方がリアルお腹でするんるん
でも、大きくはなってま〜す顔(イヒヒ)
もるちゃん…どういう気分で見てるんやろ?

出産予定日まで後1ヶ月に迫ってきましたぁ〜Clap
DSC09634-1.jpg

ニックネーム KUMI at 20:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

交配34日目♪

DSC09598-1.jpg
交配34日目のお腹〜グッド(上向き矢印)
益々大きくなってきましたぁ〜Clap
でも、うたはガウガウひどいし、ジャンプして危険あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
気をつけてるけど、ちょっと目を離したら飛んでるどんっ(衝撃)
怖いわぁ〜顔(なに〜)

散歩今日も行ってきたけど、うたはかなり歩く気なしバッド(下向き矢印)
でも無理矢理は嫌やから、すぐに退散ダッシュ(走り出すさま)

何日目から安定期にはいるんやろ〜?
妊婦さんってめっちゃ気使うわぁ(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
DSC09597-1.jpg

ニックネーム KUMI at 19:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

交配32日目♪

u64.jpg
交配32日目のお腹〜グッド(上向き矢印)
(*'ー'*)ふふっるんるん大きいハートたち(複数ハート)大きいハートたち(複数ハート)

妊婦さんになったら、悪いことせえへんうたちゃん顔(イヒヒ)
でもガウガウはなおりませんexclamation×2
妊婦前と変わらずガウガウどんっ(衝撃)
結構吠えるから、お腹に響いてそうでちょっと心配バッド(下向き矢印)

うたともるは今日から別の部屋でお留守番exclamation×2
ほんまはもっと前からしとくべきやったんやろうけどたらーっ(汗)
もるはKUMIの部屋で、うたは家族の集まる部屋ー(長音記号1)
お互い見えへんかったら寂しいみたいやけど、
ちょっとの間辛抱してね手(パー)

昨日体重はかってみたら…。
3.3`右3.6`にexclamation×2
増えすぎかなぁ〜?
どうなんやろう…。

下つわりexclamation&questionおえーダッシュ(走り出すさま)
u62.jpg

ニックネーム KUMI at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

交配31日目♪

DSC09506-1.jpg
交配31日目のお腹で〜すグッド(上向き矢印)
今日はまた一段と大きくなってる黒ハート
お乳もすっご〜い(*'ー'*)ふふっるんるん
うたはしんどいのか、ほとんど寝てるたらーっ(汗)
もるは遊び相手がおらんくて、悪いコになってきた顔(なに〜)
うたに遊ぼうって行くけど、うたは嫌Badって感じたらーっ(汗)
それで、もるちゃんうたに喧嘩うるねん〜がく〜(落胆した顔)
困ったよ〜exclamation×2

下この角度から見たらお腹よくわかるかな?
DSC09509-1.jpg

ニックネーム KUMI at 23:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

交配30日目♪

DSC09489-1.jpg
交配30日目のお腹です〜グッド(上向き矢印)
今日はすごいですexclamation×2
写真で表現できんのが残念バッド(下向き矢印)
何がすごいって…。
お腹にプクッと膨らんでるものがGood
きっとbabyるんるん
1つしかわからんかったけど、明らかに膨らんでた顔(笑)
何か感動〜揺れるハート
このまま順調にいってほしいですぴかぴか(新しい)

ニックネーム KUMI at 19:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

交配29日目♪

78.jpg
交配29日目のお腹〜グッド(上向き矢印)
毎日見てるから、よくわからんたらーっ(汗)

今日はご飯食べにくそうにしてから、ふやかしてあげたexclamation
そしたら、バクバク食べてたぁるんるん

今注意してること…。
高い所からのジャンプどんっ(衝撃)
KUMIのベッド(そんなに高くはないけど)から、
ジャンプするから危険顔(なに〜)
心配性やから、うたを見張ってるたらーっ(汗)
お腹にひびくやんexclamation×2怖いダッシュ(走り出すさま)

今日はバレンタインやね揺れるハート
うた姫になりました(*'ー'*)ふふっハートたち(複数ハート)
u51.jpg

ニックネーム KUMI at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

交配28日目♪

DSC09460-1.jpg
交配28日目のお腹ですグッド(上向き矢印)
ちょっと、横に広がったかなexclamation&question
聞いたところによると、50日目からド〜ンと大きくなるとかexclamation&question
早くド〜ンと大きくなってほしいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘるんるん

うたの食欲なかったのは、1日だけで他はいつもと一緒手(チョキ)
つわりやったんかなぁ〜?
下のびてるうた(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
DSC09454-1.jpg
体重もはかりたいけど、犬用の体重計がないから計られへんたらーっ(汗)
人間用やと、わかりにくいし…。
安くないかなぁ〜バッド(下向き矢印)

ニックネーム KUMI at 20:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

交配26日目♪

DSC09287-1.jpg
交配26日目のお腹ですグッド(上向き矢印)
何か昨日より小さいexclamation&question
でも、生で見たら明らかに大きくなってますよ〜ハートたち(複数ハート)

1番はっきりとわかるのが…。
昨日も書いたけど、食欲のことー(長音記号1)
今朝は食べんかってんバッド(下向き矢印)
あのうたがexclamation&question
信じられんって感じやけど、妊娠の症状なんやろうなぁ〜。
一口入れて、ポイっとだしてた(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でも、帰ってきてからは残ってた朝ご飯食べきりましたぁClap
その後は食欲もあるのか、おやつねだってたるんるん

そして、KUMI母が言ってって言ってるから、一言exclamation×2
うたが大好きでよく食べてたバナナを食べなくなったどんっ(衝撃)
妊娠の症状やぁ〜グッド(上向き矢印)って言ってたたらーっ(汗)
u38.jpg

ニックネーム KUMI at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

交配25日目♪

DSC09238-1.jpg
交配25日目のお腹グッド(上向き矢印)
昨日に比べて、ほんのすこ〜しお腹でた?かなぁ?
お腹は硬い感じで、何かがいる感じ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ黒ハート

早くbabyがうたのお腹蹴ったりしてほしいなぁ〜るんるん
ポコポコなるお腹が見たい揺れるハート

この頃周りでbaby誕生やら、ご懐妊の声を聞く顔(笑)
何かKUMIまで嬉しい〜exclamation×2
うたもると全く同じ日に交配した、真由美さんちの海斗君&メルちゃんにもbabyができて、かなり嬉しい〜Clap

そして、昨日からちょっと悩んでたことがあったけど、baby日記書いてる方の日記読んだら同じことがexclamation×2
安心しましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
悩んでたことは、うたが食事遅くなったことどんっ(衝撃)
今までは恐ろしい程にガツガツ食べてたのに、今はめっちゃスロ〜ー(長音記号1)
ちょっと残そうとしてるしたらーっ(汗)
それをもるが狙ってるexclamation
全く逆のうたもるになっちゃった(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

下ちょっとお疲れモードのうたちゃんかわいい
DSC09239-1.jpg

ニックネーム KUMI at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

交配24日目♪

u35.jpg
交配24日目のお腹ですグッド(上向き矢印)
まだお腹はでてないけど、すこ〜しだけでてる?ような…。
でも、明らかに違うのはお乳exclamation×2
前より赤くなってきて、上の方のお乳もピンっとたってる顔(イヒヒ)

この頃のうたはほんま寝てばっかり眠い(睡眠)
でも、前と変わらずガウガウ言ってるあせあせ(飛び散る汗)
うた自身はどういう気持ちでいるんかな?
u37.jpg

ニックネーム KUMI at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

交配22日目♪

今日から交配日数も記入Good

うたは…未だ見た目に変化なし…。
もうおるのんわかってるから、何も心配はないけど…。
お腹もでてないし…でもお乳がたってる(?)ような感じはあるかな?
ついでに少し赤い感じるんるん

あ〜早く見た目にも変化があらわれへんかな〜ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクグッド(上向き矢印)

今日は特に変化もないから、写真もないです(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム KUMI at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

今日から♪

今日から『うたもるbaby♪』開設exclamation×2
ここではうたの妊娠発覚から、出産、育児を書いていきたいと思いまするんるん

まあ皆もしってる通り、昨日うた妊娠発覚しましたグッド(上向き矢印)
でも全然実感わかないKUMIたらーっ(汗)
へんに疑い深いKUMIなんです〜(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

でも、超音波にもちゃんとうつってたし、うたにも変化があるから、やっぱり妊娠やねんなぁ〜(*’ー’*)ふふ
うたはこの頃よく寝るねんexclamation×2
前からよく寝るコやけど、明らかに違うー(長音記号1)

下でもこのお腹見たらまだ実感わかんバッド(下向き矢印)
オデブやけど、お腹ペッタンコダッシュ(走り出すさま)
お腹が大きくなってきたら、実感わくかな?
DSC09214-1.jpg

DSC09217-1.jpg

うたのヒート・交配・妊娠まで…。もちょっと書いてあるので、それもどうぞ見て下さい左

ちなみに昨日の…
かわいいうたの体重かわいい
3.3`
かわいい病院代かわいい
再診料ー(長音記号1)500円
超音波検査ー(長音記号1)5,000円
合計ー(長音記号1)5,775円(税込み)

ニックネーム KUMI at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする