2006年07月20日

☆お知らせ☆

子供達散歩デビューも果たし、
今度からはうたもると一緒に出かけるから、
ここでの日記はもう書きませんexclamation×2
これからは『Chihuahua☆File's blog』の方で
お願いします顔(イヒヒ)
まあ、たまには載せるかもねGood

ニックネーム KUMI at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

生後127日目♪

生後127日目ハートたち(複数ハート)
今日はなみちゃん.しぃちゃんの散歩デビューexclamation×2
って、散歩時の写真1枚もありませんが(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

まず次女のしぃちゃんの散歩デビュー話から…。
しぃちゃんはこの前のランでも、トコトコ1人で歩く子やったから、大丈夫やろうなぁ〜なんて思って、ダッコで外でたら、ガクガクブルブル震えてる(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
これはヤバイって思ったけど、下降ろしたら、何とか歩いてくれましたぁ〜Clap
ちょっとリードが気になる感じやったけど、普通に歩いてたGood

そして、問題児の長女なみちゃんの散歩デビュー話…。
なみちゃんはビビリってのが、この前のランでよ〜〜〜くわかったから、絶対無理って思ったら…ほんまに無理たらーっ(汗)
まずはダッコでお外に…しぃちゃんと一緒にガクガクブルブルバッド(下向き矢印)
下降ろしてもガクガクブルブル…そしてダッコダッコexclamation×2
KUMIの足にしがみついて離れへんダッシュ(走り出すさま)

なみちゃ〜〜〜ん顔(泣)頑張って歩けるようになってやぁ〜グッド(上向き矢印)

下長女やのに、ダメ子ななみちゃん3連発ぴかぴか(新しい)
IMGP0415-1.jpg

IMGP0417-1.jpg

IMGP0418-1.jpg

ニックネーム KUMI at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

生後126日目♪

生後126日目ハートたち(複数ハート)
今日の子供達の様子〜るんるん

下KUMIの靴下で遊ぶしぃちゃんダッシュ(走り出すさま)
IMGP0363-1.jpg
下1点を見つめるコナンー(長音記号1)
IMGP0382-1.jpg
下落ち込むなみちゃんたらーっ(汗)
IMGP0386-1.jpg
下KUMI母がしぃちゃんに作ったワンピるんるん
IMGP0388-1.jpg
下うたママのお古…『何みてるですかexclamation×2
IMGP0393-1.jpg
下2度目の落ち込み…たらーっ(汗)
IMGP0395-1.jpg
下子供達に興味津々のテングッド(上向き矢印)
nikkiyou726.jpg

ニックネーム KUMI at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

生後125日目♪(ラン&カフェデビュー)

生後125日目ハートたち(複数ハート)
今日はカフェ&ランデビューしてきましたるんるん
詳しくは『Chihuahua☆File's blog』見て下さいー(長音記号2)

子供達の初カフェ&ランの写真いっぱいです顔(笑)
見て下さい下

IMGP0283-1.jpg

IMGP0285-1.jpg

IMGP0290-1.jpg

IMGP0294-1.jpg

IMGP0297-1.jpg

IMGP0300-1.jpg

IMGP0304-1.jpg

IMGP0305-1.jpg

IMGP0309-1.jpg

IMGP0312-1.jpg

IMGP0325-1.jpg

IMGP0338-1.jpg

ニックネーム KUMI at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

生後124日目♪

生後124日目ハートたち(複数ハート)
今日は子供達はお留守番…。
もうワクチンも終わったから、おでかけ一緒にできるやろうけど…。

でも帰ってきてからいっぱい遊んであげたよ〜(*'ー'*)ふふっるんるん

何かこの頃しぃちゃんばっか撮ってるKUMIー(長音記号1)
KUMIカメラマンのモデルはうたちゃんやったけど、しぃちゃんにかわりそ〜(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
だって…しぃちゃん撮りがいがあんねんもんるんるん
めちゃ可愛いしずく姫見て下さいぴかぴか(新しい)

IMGP0147-1.jpg

IMGP0151-1.jpg

IMGP0209-1.jpg

IMGP0210-1.jpg

IMGP0217-1.jpg

IMGP0223-1.jpg

なみだだけ写真がないΣ(|||▽||| )
明日いっぱい撮るね〜ごめんねm(。_。;))m ペコペコ…

そうそう、昨日病院で計ってもらった体重。
恐ろしい結果でてますバッド(下向き矢印)
なみだ…1.7キロ
しずく…1.9キロ
コナン…2.2キロ

コナンさん…もるパパと同じ体重ですよたらーっ(汗)
もうすぐ追い抜くね(>▽<;; アセアセたらーっ(汗)

ニックネーム KUMI at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

生後123日目♪

生後123日目ハートたち(複数ハート)
今日は3回目のワクチンうちに病院行ってきましたぁ〜グッド(上向き矢印)
これで散歩もお風呂も入れる〜ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクるんるん

3回目やからもう誰も泣かんやろうと思ってたのに、今日の先生めっちゃへたくそダッシュ(走り出すさま)
なみちゃんはギャンギャン泣いてた…。
しぃちゃんはクゥ〜ンってかすかに泣いた…。
コナンはギャンギャン泣いて動いた為に、注射ちょっとずれたのか、血でてた顔(泣)
いつもの先生やったら、皆泣かんし、血もでえへんむかっ(怒り)
もう絶対あの先生嫌やパンチ

そして帰り道…危ない言うてるのに、KUMI母はなみしず2匹をダッコ。
KUMIはうたもるを歩かせて…。
そしたら、しぃちゃんが暴れてKUMI母から飛び落ちたがく〜(落胆した顔)
そのまま地面にたたきつけられて、パニックになったしぃちゃんは道路を走り回る…。
車もきてたけど、止まってもらって、すぐにしぃちゃん抱き上げたら、ギャンexclamation×2ってバッド(下向き矢印)
も〜半泣き状態のKUMIはすぐにしぃちゃんの足やら、色んな所触ってみるけど、しぃちゃんもう普通の顔…。
家に着いてあちこち見たけど、足にちょっとだけすり傷みたいなんがあっただけやから、とりあえず様子見ようってことになりましたexclamation×2
今は…いつもどおり(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
まあでも、何かあったらすぐに病院行きますGood
今のとこやけど、何ともなくてよかったぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
しぃちゃんごめんね…。

明るい話に戻りますぴかぴか(新しい)
そして今日は、うたもるbabyの三女そらちゃん・長男コナン・次男やまとが4ヶ月になりましたぁ〜Clap
皆可愛がってもらってるようで、ほんまKUMIも嬉しい(*'ー'*)ふふっるんるん
これからも健康に育って下さい揺れるハート

下(一眼使用)大きくなったね、しぃちゃんハートたち(複数ハート)
IMGP0013-1.jpg
下(同じく)楽しそうなお顔のしぃちゃんるんるん
IMGP0022-1.jpg
下(同じく)なみちゃんも楽しそう〜顔(笑)
IMGP0023-1.jpg
下(同じく)スムッ子のなみちゃんが舌だすほど今日は暑かったですたらーっ(汗)
IMGP0029-1.jpg
下(同じく)お鼻に何かついてますよ(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP0060-1.jpg
下(同じく)しぃちゃん、カイカイ〜グッド(上向き矢印)
IMGP0071-1.jpg
下(同じく)コナンお得意のバ〜ンexclamation×2
IMGP0126-1.jpg
下病院行く前のなみしず姉妹かわいい
DSC00040-1.jpg

ニックネーム KUMI at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

生後122日目♪

生後122日目ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日でなみだとしずくが4ヶ月になりましたぁ〜Clap
もう4ヶ月exclamation&questionまだ4ヶ月exclamation&questionって感じです(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
もう産まれて4ヶ月もたつのかぁ〜って言う気持ちと、KUMIと過ごしてまだ4ヶ月!?って感じです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

どんどん大きく成長していったい何キロにまでいくのか怖いけど、健康で元気ならいいやんって感じGood

なみちゃんは要領がいいと言うか、怒られてもすぐに怒ってる人のとこ行って、ごめんねごめんねってしてきます(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
も〜怒る気力なくすやんたらーっ(汗)
そして、スムッコさんやからか?とっても甘えん坊揺れるハート
絶対誰かに密着してまするんるん
でもやっぱりお姉ちゃんexclamation×2
しっかりしたとこもあるんですよ(*'ー'*)ふふっ♪
そして、なみちゃんのすごいとこはジャンプ力exclamation×2
もるパパに似たのか…すっごい人の上に乗っかってきます顔(イヒヒ)
そして、たまにそこで寝ちゃうと言う…。

しぃちゃんは、一言でマイペースの自己中さんたらーっ(汗)
呼んでもそう簡単にきてくれるしぃちゃんではありません(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でもお腹なでられるのは大好きハートたち(複数ハート)
すぐにコロ〜ンってひっくりかえって、なでてグッド(上向き矢印)なでてグッド(上向き矢印)ってしてきます顔(笑)
なで終わったら、まだなでてほしいのか、尻尾ブンブンして『なでろむかっ(怒り)』ってたらーっ(汗)
そんで、しぃちゃんは物を運ぶのが得意exclamation×2
何でも持ってきちゃって困ります(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

まだ他の犬との触れ合いも、人との触れ合いもないから、これからどんどん性格も変わってくると思うけど、とりあえず元気で健康でいてねGood

今日は文章のみ(>▽<;; アセアセ
写真撮るのん忘れたぁ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム KUMI at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

生後121日目♪

生後121日目ハートたち(複数ハート)
今日も元気でパワフルななみちゃん揺れるハートしぃちゃん揺れるハート
KUMIが帰宅したら、いつもコナンと遊んでまするんるん
仲良し(exclamation&question)な姉弟顔(イヒヒ)

そんな中…しぃちゃんファンが増えてきたexclamation×2
初めて見る人も写真だけで見る人もしぃちゃんが1番可愛いってハートたち(複数ハート)
そりゃぁ〜可愛いよ〜(///∇//)テレテレ黒ハート
でも、なみちゃんもたまには言うてぇなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
KUMIは結構なみちゃん好きやねんけど、多分なみちゃんは個性的な感じなんやろうな(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)

コナンは昔めっちゃめちゃ可愛いくて、人気1やったのに、今はおっさん顔(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
ほんまこんな可愛いコおらんで〜って位、かなり可愛いかったよな?
何で不細工になったんだか?

nikkiyou724.jpg

nikkiyou723.jpg

nikkiyou725.jpg

ニックネーム KUMI at 21:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

生後120日目♪

生後120日目ハートたち(複数ハート)
もうすぐなみだとしずくも4ヶ月ですGood
今週金曜日で4ヶ月〜るんるん
早いなぁ〜もう4ヶ月になんのか…。

4ヶ月になるのに、お馬鹿ななみしずさん…。
他の兄弟達は良いコで頭もいいらしいのに(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

そうそう〜前も書いたかなぁ?
左の★うたもる関係★に出産に使った病院代UPしてますよ〜グッド(上向き矢印)
一応うただけに使ったお金で、この後もいくらか使ってますたらーっ(汗)
ほんの一部ですが見て下さいexclamation×2
って、恐ろしい額ですがく〜(落胆した顔)
金ないのに…

ぴかぴか(新しい)今日はしぃちゃん特集ぴかぴか(新しい)

nikkiyou718.jpg

nikkiyou719.jpg

nikkiyou720.jpg

nikkiyou721.jpg

nikkiyou722.jpg

ニックネーム KUMI at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

生後119日目♪

生後119日目ハートたち(複数ハート)
めっちゃ久し振りの更新(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
だって〜特に何もないし、成長はしてるけど、大きくなってくだけで、特にかわりなしたらーっ(汗)
まあ、元気なんで…(*'ー'*)ふふっるんるん
ちなみに今週土曜日に最後のワクチンうったら、もうすぐ散歩デビューですGood
早く皆で散歩したいーーーexclamation×2

下ここ最近の子供達下
下もるパパの眼鏡
n717.jpg
下コナンも加わって、ってコナン目立ち過ぎどんっ(衝撃)
n718.jpg
下しぃちゃんをおそってはるわぁ〜(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
n719.jpg
下コナンのアップです手(チョキ)
n720.jpg
下なみだのアップです手(チョキ)
nikkiyou711.jpg
下もるパパのけつ匂うなみださんたらーっ(汗)
nikkiyou712.jpg
下うたママに怒られるなみださんたらーっ(汗)
nikkiyou713.jpg
下姉妹揺れるハート
nikkiyou714.jpg
下姉妹揺れるハートパート2
nikkiyou715.jpg

ニックネーム KUMI at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする